本も随分うっぱらった。

 間違ってうっぱらった本なんかも。いや、こうでもしないと処分し切れんのだけれども。
 まだまだ売るよー!

 今日は職安へ行ってきました。いや、なんと言うかホラ。待つばかりでは能がないですし、そもそも来月の生活費がないですし。結構切実。……それならバイトや派遣の方がいいのはいいのでしょうけれども、まぁ。

 多分私は工場系の方がいいんだろうなぁ、と漠然と。そばって世界も魅力的ではあるのですが、それにもやっぱり元手がいる訳で。だからと言ってそれで貯まるんか?と聞かれれば、首を小さくフルフルと動かして見せてキモイわ!とか罵られなきゃならんのでしょうけれども。ちょっと見つけた二・三を検討中。

 そう言えば今日は実家に出頭して母親にお前は冷たいとか言われましたし。そう望むのならそうしてももう構わないんだろうな、とも。
 疲れてるんかなぁ。

 明日は通院、余裕があれば派遣会社にも。