56kですよー。

 2/4から実家での寝泊りをはじめました。ネットはMe機を再登場させてダイヤルアップです。56Kです。1.5M常時接続って早かったんですねぇ〜とつくづく。昨日ぐらいから本格的に繋いでるんですが、ついついオンラインで長文を書いたりいろいろ。電話代が怖いですね。いやはや。

 とりあえず、メールチェックだけのつもりがシオシオ。

 引越し自体は9割方終了、後は不用品を処分してざっと掃除をしたら終了の予定です。色々無くしたものも多いですけれども、まぁ、頑張って行こうかと。時々思い出したように処分した本が読みたくなるんですよね(^^;

 各方面への発送も終了、夜詩さんにはかえってご迷惑をおかけした風で申し訳なく。エクスパックの方が安かったもんですから(^^;;;