いろんなもんなくなったなぁ、と。

 昨日、夜詩さんから戴いた例の小説を読み終えまして今日続きを買いに行きました。

 なるほど、主人公格が3組もいると1つの事件でも3パターンかけるんだなぁ、と勉強になりました。

 んで、撤退作業も終盤となり、アパート側はほぼ空っぽ、こっちに下げてきた荷物も1/5ぐらいになってるんでまぁなくなったものが山ほど。売っちゃったり棄てちゃったり。同人誌やらその手はもう手に入れようもないんでアレなんですが。

 離婚が決まって一気に整理をはじめたとき、相方がしみじみと『本当に大事だったの?』と言われた時はきつかったですね。それが結局離婚の理由の一端ではあった訳で、そこまでして集めたものをほぼ投げ捨ててきた訳で、うーん。

 住所録も見つかんなかったり。弱ったなぁ。