確定申告とか。

 へぇ、アニメ版の祐巳さん役は上田かなさんだったのか。もうちょっとやわらかい方がいいな。一番最初に聞いたのが地味だったからなぁ。って、俺大丈夫か。

 それはさておき。
 金曜日、えっちらおっちらと右足を引きずりながら税務署で確定申告をしてまいりました。色々不思議な気をしながら。多分……来年はやんないだろうなぁ、と。

 祥子さん役はいとう美紀さんなのか。アニメみねーとわかんねーな、こりゃ。

 失礼しました。最近はWebでラジオが聴けるものでつい。

 世帯主とか、扶養とか、去年と今年は色々違うのでぶっちゃけウロウロに。いやまぁ、げふんげふん。こんな所にも落とし穴があるのか!と言う気分。
 
 土日はもう本当にヒキコモリでしたね。ずっと小説読んでました。あー、あと大戦略。いよいよ明日契約という話なのでいよいよサイコロが振られます。今日は会議だったんですが、5〜10年は多分ただ働きです。修業の身ですから、いたしかたないですな。多分会計も担当。店の方向性なんかはまったく未定。どうすんだ?