抜歯〜

 昨日のお話しです。

 3ヶ月越しにようやく歯医者さんの予約が取れ……休みが以前は水曜日、私の通う歯医者さんは水曜午後休という悪条件。月曜定休になったのは良いのですが、今度は休めるか否かが不確定だった為、寸でで予約を取りに行くもんでいつもいっぱい(^^;……、行ってみると二年ぶりとの事。

 そりゃあ、歯も悪くなるわ。

 34年(うそ)連れ添っていた歯が一本、さよならとなりました。うー、永久歯はもう生えてこんのですよ。

 で、現在。
 抜歯後を縫った糸を舌でもてあそんでみたり。やっぱ妙な気分ではありますねぇ。実は抜いた歯の隣の歯に虫歯があって、これも要処置。うひゃあ。


 さて、リハビリもボチボチ。誰も見に来ないかも知れんですが、ボツボツがんばりますよー。