(mixiといっしょ)ちくせう

 マリみてなんぞにはまったお陰で、コミケにいけない悔しさを思い出しているきょくせんです。こんばんは、こんにちは。

 有明方面へお出かけの方々におかれましては、良いコミケでありますようお祈りを。
 誰か私の代わりに『HONEY DROP』さんの新刊を見てくるだけでいいですから、見てきてください。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/honeydrop/
 ちくしょう、とらのバイヤーさん行ってくれねーかな。

 残留組の皆さん、と言う表現は変な気もしますが、良いお年をお迎えください。て、まだ3日もあるのですけれどもね。

 
 さー、年賀状も書いてなければ、大掃除する予定すらありませんよ?だって、年末は2日間のお休みがあるだけで、どーもこの気配だと元旦から仕込みしているような気も。
 うひぃ。