もう一週間たったのかよ!

 はやっ!

 ともま、それほど忙しくもない店の仕事でヘロヘロでした。mixiでもあんまり書いてません。いや、本当に。
 色々構想はあるのですが、あるだけで、アウトプットしないと腐っちゃいますやね。どろどろ。熟成すりゃあいんですが、どーもそういう気配もなかったり。

 そのわりにはROでシーフがローグに転職してたり。

 
 4日から今日であった事件と言えば、借りている駐車場に誰かが無断駐車していて車を止められなかった事でしょうか。ナンバーは控えたんですが、だからどうだという話。不動産屋さんに連絡してもうちではノータッチです、との事。まー、確かにそりゃそうだ。契約書にもそう書いてありますし、まぁ。
 別れた相方が借りていた駐車場も無断駐車が多かったのですね。んで、駐車禁止のポールを立てたんですが、相方買って来て立てたんですが、それでも止まない無断駐車。
 今日、実はそれを思い出して『割れ窓』にしておかない為にとカラーコーンを買ってきました。一応ここは使用者いるぞ!という意思表示にはなるかなぁ、という程度のつもりで。見てみたら結構安いもんなんですね。それでも小遣い制でやりくりしている人間には痛い額でもありまして。7百円が痛い自分ってのもアレなんですが、相方が立ててたポールは1400円。さぞかし痛かったろうな、と。
 お守りです、お守り。そういうつもりで立ててきました。
 ただ、弟曰く。
「今度はカラーコーンが盗まれんかと心配になるんじゃ?」
 確かにそれもありうるわなぁ(苦笑

 白いテープ買って来て名前はっつけときましょうかしらねぇ?


畜生、虎とメロンの馬鹿。