一月以上、開いたのねー

 うーむ、再開宣言なんぞしない方が良かったか。

 それはさておき、mixiの方では大騒ぎがありました。規約改定等々で。結局悪い冗談だったような話で収束したような〜いや、mixi運営会社の奮闘があったとは思うのですが、まー、擬似閉鎖系ネットワーク(?)というのは、難しいものだな、と。

 はてなはグーグルさんにも引っかかるような、オープンな場ですから、充分気をつけていかなきゃあならない訳で。



 ここしばらく、ROでの仲間から誘われてペーパーマンのオープンβに参加したりもしてました。どーもあの手のゲームはダメっぽいなぁ、嫌いじゃあないんだけれども、すさむなぁ、と思っていた所にオープンβ終了のお知らせ。その上再開未定、業務再編とのお話。大変だなぁ、と他人事ながら。

 IME。なにか日ごとに馬鹿になっていくような気分。ATOK買おうかしら、それならいっそ一太郎ごと装備するって手も〜などと考えてみたものの、先立つものがない訳で。どーもこーもならんですな。とりあえずATOKだけ買うか?

 小説。いや、駄文。
 最近書いてないですねぇ。店での休憩時間中、ぼーんやりと頭の中でこねくり回してはいるのですが、やっぱ紙に落としたほうが良いのかな?出来ればノーパソ……それこそオフィススイートが走れば良いというか、テキストファイルが生成できればそれで良いやというレベルのものを買おうかと思い悩んだりも。……PSPすら買えないのに?中古の2000マシンだとどんなもんなんだろうかなぁ、とネットの海をさまよっていたら、友人から悪い事はいわねーから3〜4万くらいのXPマシン買えやとの忠告をもらったり。うーん。確かにそうだねぇ。
 でも、最近ではネット通販で新品が5万であるのですね。満足に動くかどうか知らないけど♪(趣旨が変わってるってば

 ともま、近いうちに何か書き出す所存です。と、書いておかないと本当に書かない。


 ところで、某GA。今月のキャラットを立ち読みして確信。あれは福井工大付属福井高校が舞台だわ。
 福井在住(?)でもあれほどのものを描かれる人がおられるという事にただただ。

 本当にがんばらないとねぇ。