休みなし確定。

 世の中が休みだと忙しくなるのがサービス業。というほど忙しい訳でもないのですが、というか、どれだけやっても儲からないのですが、本当に仕事変えたほうが良いんじゃないだろうか?などとも。

 お小遣い、出ないのですよ。蓄えもないのですよ。でもね、買うのですよ。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/honeydrop/
 『誰か買って来てくれ』としばしば叫んでいたHONEY DROPさんの新刊。『こころひとつ、あるがまま』(マリみて瞳子本だと思うのですが……)がとらのあなさんとメロンブックスさんで委託されるそうで。
 
 
 しかし、本当にバイトに出たものか。早朝のバイトなら何とかできるんではないかなぁ、と思う今日この頃。体が持つかどうかだけが心配(笑