久々に。

 久しぶりの連続投稿です。いや、一日開いてて何を言うかといわれそうですけれども、まぁ、そこはそれでも久しぶりという訳で。

 今日は定休日だったのですけれども、ご予約があり夜のみ営業。……ここの所、定休日にのみご予約があり、その他の日は飛び込みすらないという状況が続いている訳なのですが、すべてを金融危機や不況に転ずるにはその時期が長すぎたなぁ、とも。まー、難しい事は考えないでおきましょう。とりあえず今日はつつがなく終了しましたし、うん。

 夜詩さんとこより、PSP-3000レビュー。突っ込み所ってのは、土曜日に秋葉原へたどり着いてないところだったのかなぁ、とボンヤリ。PSP-1000との比較なのですが、各媒体のレビューを見ていると3000の液晶は旧製品と比べ圧倒的に優位というような印象を持っていたのですけれど、動画かぁ。夜詩さんがそう仰るのだから、多分間違いないんだろうな、と思う訳で。
 資金的余裕が出来たら、2000の中古を買うってのも手なのかなぁ。弟にはモーター系が入ってる機械は新品を買うべきだと随分言われたものですが、多分私はゲーム機というよりはモバイルプレーヤーとしての使用が多いと思うので。液晶も加齢するだろって?……そうですねぇ。

 いや、一番いいのはEeePCだってのは理解してますよ?

 
 外貨保証金取引に少し懲りたので、というか、ポジションを持っているとやっぱ気になってしまってずーっとチャートを見てたり、逆にポジションを持ってないと不安になるというやな状態が続いて随分文章を書いていなかったりします。店の休憩時間に脳内で構想を練って、さぁ、家で書こうという頃には精神的/肉体的にヘロヘロで手がつかないという悪循環。せっかくお送りいただいたりなざうはお話の通り長文入力には不適で、かといってノートと鉛筆ってのもワープロに慣れてしまった身には辛かったり。いや、乗れば随分書けてしまうのですが、それを持ち帰って打ち込むのが苦痛だったり、ふと思い立った時にネットで調べられるという便利さが(^^;;;


 いい訳はそれくらいにして、さっさと掌編でも書くべきですよね?(Y/y)