ここのところの愚痴のような。

 色々思うこと、考えている事、結構あるのですが出力できずにいます。

 たぶんまぁ、私が考えている事は当たり前にここを読んでくださっている方などは思いつける程度の事ですので、わざわざ書くこともなかんべ、という気もあるのですけれどもね。(例えば株価がどうあろうが円が高くなっていく理由とか、壮大に資産が吹っ飛んだ結果この先どうなるか、とかなどなど。いやまー、正否をお尋ねしたいという気持ちもあるのですがね)

 こういう時、ポメラがすごく興味深いのですが、新書一冊を買うのにためらう現状下ではどーもこーもならん訳で、いやはや、本当にもう。
 
 今週に入りましてから、ちょっと大きい仕事の準備をしていまして休憩時間がありません。やっと今日は普通に休憩できたのかなぁ。昨日は夜遅いお客さんがあったんで帰ってきたら日付が変わってましたし。いや、お客様にご来店いただけたことは本当にありがたく、うれしい事なんですけれどもね。

 ……とりあえずお給料が出る仕事をしたいねぇ、と。

 あと、小説ってどやって書くんでしたけ?