通りすがりさん、こんばんは。

 昨日のカレイドスターの件で……いえいえ、お花畑なプロデューサーの件でコメントを頂戴しました。ありがとうございました。

# 通りすがり 『はじめまして。カレイドスターは作品自体はとても面白いですよ。作品以外の部分ではボロボロですけど…』

 いや、ああ書いたものの、私は作品を貶める気はないのです。むしろ、それで反論される事を待っていたのです。だって、好きなものの悪口を言われて腹が立たないのであれば、それはやっぱりそれを本当に好きではないってことですし。一部のにわか阪神ファンが道頓堀に飛び込むのを本当のファンは冷ややかに見るんでしょうし、その一件で阪神を揶揄されればビール瓶の一本も割るだけの心意気が欲しい。いや、殴られるのは嫌いなんですがね。
 だから、ちょっとうれしかったりするのです。あなたのような方がいてくれたことが。
 私は、少なくともあなたは尊敬します。


 さてさて、明日も仕事です。今日はさっさと寝ちゃいましょう。……って、洗濯物干さなきゃ。何でこんな時間からエンタの神様が!あ、田舎だからか。