えーと、

 腰背痛で今日は仕事中もうなりながらの一日。帰り道風呂屋に行き、マッサージ器に係り、嫁さんにシップを張ってもらいまして、しばらく安静に。……9時ごろには何とか立って歩けるようになったのでPCの前に座り、大戦略を起動してみました。……いや、そんな気分じゃないわ。

 で、AIRをはじめたのです。

 うん。鳥の詩を歌詞が云々と言った自分の愚かさを悔やみます。
    なんで今日までやらなかったのかな、とも。
    えーと、ああいう張り方なのか。そうなのか。

    でもね、これは小説で読みたいなぁ、と思うのです。
    でも、小説ではこうは行かないのはわかるんです。
    ADVにはADVのやり方だし、これはADVですし。

 こういう、小説が書けたらいいなと思うのです。
 いや、書けなくても読めたらいいな、とも。
 でも、やっぱり書きたいよね。うん。


 今日はもう寝ます。皆さんおやすみなさい。うん。また機会があったらちょっと話をしたいな、と思うのです。
 また。ね。