今日一日考えてたのが

 何とか出社。午前中荷受け業務をし、体力の限界、気力の消失を感じ早退。部長が休みだったんで明日決裁してもらうんですがハテサテ。
 で、サークルKで買って帰ってきた弁当で昼食をとり、近所の整形外科へ。
 胸部のレントゲンを2枚。骨には異常が無く運動制限もないから筋肉疲労でしょう、とのことで終了。シップを貰い帰宅。
 帰宅後はガーガー寝る。気がつくと8時。『蟲師』の1巻を、ボーっと読む。多分、今のところこの1巻収録の『瞼の光』が一番好きで、特に綺麗な着物を着て少女がうれしそうに微笑むコマが一番好きなのです。えーと、照れてる様にも見えるんだけれども、どうなんだろう。
 あー、これ受賞作なのか。すげーなー、と。