しをおもえ

 漢字で書くと生々しすぎるのでひらがな表記です。
 
 今日は、10時に起きて昨日作りかけだったいももちを食べようと。冷蔵庫から出すと当然パッサパサ。仕方が無いので湯煎にかけて温めて。やわらかくなった所を捏ねてちぎって丸めて焼いて。仕上げはマーガリンと砂糖醤油。なんか柔らか過ぎ。多分澱粉の入れ過ぎ。

 その後はずっと日記書いてたんですが、その合間にチャットして、いろいろ。
 4時頃、実家に行き色々話し合いをして、8時に帰宅。夕食は貰ってきた鯖寿司とスーパーで買って来たかしわ。

 Kanon、いつやるんだ、俺。
 あと、文章書けよ、俺。
 たのんますよ、俺。

 いや今書いてるし。(ちがうやろ。)

 いい加減寒くなってきたので表題。