どんより土曜日

 朝ごはんはファミマのオニギリ二つ。豊田乳業製のコーヒーが最近見当たらないので伊藤園の『おーいお茶』にスイッチ。そういえば、これカフェイン量っていくらぐらいなんだろう。
 通勤時はラジオ。FBC佐藤正幸アナが復帰されたので今日はもう一日ラジオでした。
 会社着。エンジン始動即配送。午前中の走行距離は90Km。昼は走りながらオニギリ。午後からは計算してませんが多分60kmぐらいは走ったんじゃないかと。帰りをみんな待っていてくれて感動。時計を見ると4時。

 5時から歯医者さんなんですが、お腹がすいた……正確にはまともな食事がしたいという気持ちでお蕎麦のきょうやさんに寄りました。