COIN機

 今日はひたすら疲れたので私事の連絡のみ。

 12/4は16時には目白あたりに展開しなければならなくなりました。つきましてはそういう段取りでよろしくお願いいたします。で、銀座辺りで百貨店の名店街で食事しましょう。もしくは蕎麦屋ね。その後どっかでお茶する事にしましょうか。早めに福井を発てば12時にはそちらに着けるはず。切符を取ったらまたメールします。

 12/5は夕方までブラブラしようかと思っています。

 夜詩さーん、頑張れー。
 猫屋さーん、頑張れー。
 
 俺も頑張れー。
 東京でお茶でも出来りゃいいんですが、きっと無理でしょうなぁ。 



 今日は朝、全体ミーティングでプレゼンを。それなりの評価も貰ってまぁまぁ、かなぁ、と。とりあえずこれで11月の会議攻勢は終了……って、24・25も会議が!!
 得意先廻りして夕方は商品プレイ。終わったんが7時30分でその後製品マニュアルと取っ組み合い。課長が電話をしているのを聞きながらこの先どうして行くか悩む。
 とりあえずは実家の顛末を簡単に課長に話して終了。会社を出たのは10時でした。
 嫁に電話するも出んわ。非通知になってたそうで。夕飯はレトルトの親子丼。新鮮な鶏肉ってのはうまいのかまずいのか。まぁ、レトルトだからどうでもいいや、と。

 けつイタ、足イタ、膝ガクガク。
 明日も仕事で出勤です。
 後がないのか、先がないのか。悩む所ではあるのですよ。