おもいでな頃

 昔同名の長文を書きましたが、ここで言う『おもいでな』と言うのは福井弁でして、その意味は『たのしかった』というニュアンスです。
 実は、23日の日記において某自主制作アニメ映画……凄い話しだなぁ……の題名を書いたらそれめがけてやってくる方が多数おられて。恐縮してしまうような、ただただ凄いなぁ、と感心するような。

 実は私は学生時代に自主制作をかじっておりまして。考えてみるとただのミーハーだったんですが、アニ研連にも数回出させていただきましたのです。
 んで、某AQUA名義で習作『街』を出させていただいたり。アンケートで3つ感想を貰って夢心地になったり。 
 もうちょっとやってれば何かになったかなぁ。あの経験があるから私は文章を書き続けてるような気もすんですが、まぁ、どうなります事やら。


 さて、明日は明日で会議です。また会議か。月末だもんなぁ。