mixiに呼んでもらったり。

 某方からmixiというコミュニティサイトに呼んでもらいました。
 確かにこれは面白いわぁ、と。友達の友達は〜と言う事で、知り合いの知り合いを見に行くと果てしなくいろんな人につながると言う所で。Pure-Netのみんなにもいずれ会えるんじゃあないかと思ってみたり。あってますけどね、現在でも。

 今日は今日とて営業勤務。言えない事/言ってはいけない事満載の一日。
 大野〜勝山線沿いに建設中だった茶色い建物……間違いなく飲食店系のつくりのそれがすき屋である事がわかりました。看板が今日ついた様で。確かにここの市場規模ではすき屋しか出店出来ないだろうなと。正直300円ちょいで昼が食べれるというのは魅力ですが、ゆっくり出来ませんし、松屋が来たら考えましょうかねぇ、と。もしこのすき屋が満杯になり続けるんだとしたら、私の今やっている仕事ってのももうちょっと楽になるはず。

 軽ワゴンを走らせながら色々考えつつ。


 んな訳で今日はこの辺で。


 某方からmixiというコミュニティサイトに呼んでもらいました。
 確かにこれは面白いわぁ、と。友達の友達は〜と言う事で、知り合いの知り合いを見に行くと果てしなくいろんな人につながると言う所で。Pure-Netのみんなにもいずれ会えるんじゃあないかと思ってみたり。あってますけどね、現在でも。

 今日は今日とて営業勤務。言えない事/言ってはいけない事満載の一日。
 大野〜勝山線沿いに建設中だった茶色い建物……間違いなく飲食店系のつくりのそれがすき屋である事がわかりました。看板が今日ついた様で。確かにここの市場規模ではすき屋しか出店出来ないだろうなと。正直300円ちょいで昼が食べれるというのは魅力ですが、ゆっくり出来ませんし、松屋が来たら考えましょうかねぇ、と。もしこのすき屋が満杯になり続けるんだとしたら、私の今やっている仕事ってのももうちょっと楽になるはず。

 軽ワゴンを走らせながら色々考えつつ。


 んな訳で今日はこの辺で。