クラナドをずっとやっておりました。

 左足首の方はずいぶんと楽になったのですが、一応明日まで様子を見ようと。あさっては診察日なので嫌でも外出しなければなりません。

 外は吹雪。明日夕方までの降雪量は90cmとの予報ですし、いよいよ来たか!魔の1週間!!と言う感じです。会社の人たちに対する引け目などはもはやどっか消え飛んでしまいましたし、もう、こうなったら開き直るしかないのだろうなぁ、と。……いやぁ、薬って偉大だわ。

 と言うわけで降り積もる雪を眺めつつクラナド・渚シナリオ終了。えーと、誰にもやらん。

 今日はそんな所で、終了!
 濃い話はmixiでやってますんで読みたい人はメールくださいね。招待しますから。>OB連の皆さん