もはやなんとも

 眠ったのは5時で起きたの12時。これで明日は大丈夫なのだろうか?と不安に。
 実家で聞いた話では段取りに食い違いがあり、何を信じればいいのかわからない状態に。まぁ、どうとでもなれ、か。

 今日は本屋でボンヤリとラノベを。ポストガールは4巻まで出ているんですね。2巻も半ばまでしかまだ読んでいません。
 ふと思うと、星界の4、『コスプレ温泉』ぐらいしか最近ラノベは読んでいないなぁ、と。
 
 やっぱ、ラノベには向かないもんかね?確かにアンテナなんてもんはとおに失っていますし、今何がイケルのか、イケテナイのかなんてのもわかんないし。だいたい、イケテルってまだ使ってるんだろうか?これすらも死語っぽい気がしてきました。

 わたしゃ、ミステリーが書けないと言うのは身にしみました。
 SFも中途半端です。萌えなんてとてもとても。

 んじゃ、伝奇で行くしかないんだけれども……これはファンタジー?ミステリー?SF?

 まぁ、書いてみてから、ですかね。