ぷすぷす

 現在、書きたいものもいくつかあるんですがぜーんぶ止まってます。書く気になれないなんて生意気な口は何をかに成ってから叩くべきなんですが、まぁ、実際書けない訳でござんして。
 新潮エンタメの締め切りは今月末。3月はファミ通の締め切りなんですね。角川NEXTはずーっとですから、それはそれで構わないのでしょうが。

 大体私の小説なんぞ誰が読みたがるんだろう、と。
 本屋に行ってもエロゲ屋に行ってもそこに山ほど物語があります。明らかに供給過剰。そこに新規参入するパイなんぞあるんかいな、と。

 いや、今そこで戦っている方々はそれで良いんです。少なくとも、私は皆さんの描く物語を求めています。

 ただ、私は書かれた物語を求めているのか?と自問してみる事があるのです。物語を読むのに、書かれたものよりも描かれたものを好む自分がここにいるので。
 それが何を書くつもりなのか?理屈がよーわからん。