生活パターンを戻さねば

 ここしばらく昼夜逆転な生活を送ってきました。15時に起きて8時に寝るというような。ダメ人間街道まっしぐらです。
 会社の方はとりあえず電話をして、もう一度書類を出す事に。決裁はこっちではなく本部の方でやるんじゃないかとの事で。現時点では余剰人員枠に入っていますし、時間切れを待ったほうが良かったのかな、とも思ったりもしたのはしたのですが。はてさて、どうなりますことやら?

 今月末の新人賞締め切りまで間に合うかな?構想はあって、資料も大体読み込みましたし、人間像も出来た。大まかなプロットも頭の中には仕上がってるんですが、問題は書く気力が無い事。とりあえず一区切り付いたので今週末一気に行きましょう。やれるだけ、やってみないとです。