今日は会社に行ってきましたよ?

 私物の整理をして欲しいとのことで呼び出しがあったのは前回召喚された時だったので今日。
 行ってみるともう既に私物が箱詰めされあとは持ち帰るだけの状態になっていて。昨日から後任の人が入って来ていてその方がより分けてくださったのだとか。

 とりあえず会社にいた人にお礼を言って帰ってきました。


 さて、ここの日記。どうしましょう?
 もう倉庫には戻りませんし、執筆ペースも落ちてますから閉鎖しちゃおうかなぁ、とも。mixiの方が公共性が低いので物を書くのは楽なのですよ。はてなにもプライベートモードが存在する訳ですが、それだとちょっと面白くないような気もして。

 とりあえずはこっちは徐行運転です。辞めるのはいつでも辞められますしね。会社も辞めちゃいましたし。


 カレカノ20巻。いや、もう満足しちゃって。何も書く気になれないですよ?>自分の小説
 
 まぁ、日が変われば気も変わるかな?とりあえず休みますね。