朝から寒気がして (mixiから転載)

 7時に起き、何もやる気になれずにボンヤリと。とりあえず大戦略などやりつつお風呂を沸かし、嫁がおきてきたので昼飯の算段。何も作る気も起きなかったのでマクドで手を打ってもらう事に。まだ食べ物に悩まずに済むのだから良かったと思わなきゃなんねーな、と思いつつ数件その他の用事をこなし最後にマクドによって帰宅。時計を見ると11時で、歯を磨こうと思って立った所朝抗不安剤を飲んでいなかった可能性に気が付いて。

 ……あぁ、まだ当分無理だなと実感。

 午後からボツボツとネット上でも昨日のお祭の話が出てきて、薬も効いて来たお陰で少し元気が。行きたかったけど、まぁ、無理だったわななどと思いつつ。

 枕もとの本の山を少しずつ消化しているだけの現状。17時からは病院だったので傷病手当申請書を書いてもらい、それを被保険者証といっしょに会社へ送る為福井南郵便局へ。ただ送りつけるのも申し訳がないなと作業用デスクで途中コンビニで買ったレポート用紙に連絡文を。一応ビジネス文章としての体は整えたつもりですが、字の汚さ、漢字の度忘れに自分でも呆れながら。簡易書留で送付。

 夕飯はレトルトのあさりコンソメスパゲッティ。少し味が濃い目。ご飯が少しだけ残っていたのでそれは佃煮の昆布と途中スーパーで買ってきた見切り品の笹かまぼこをおかずに。

 明日からは実家の店の撤収作業に参加予定。今日の進捗をあとで聞いておかなければです。