見事に日記を書いていないな、と呆れながら。

 実は、14日のはmixiからの転記で。mixiの方では少し個人情報管理が甘めになっているんですが、かまやしないか、と思いつつ一部訂正のみでこっちに転記した次第です。あっちでこんな長文書いているのも数少ないだろうなぁ、と。

 一応、日々の日記≒どうでもいいことはmixi、世間様に向かって喋ってみようかと思う事ははてなにと使い分けてはいるつもりなのですが……。

 うーわー、それにしても4月に入ってから4日しか書いてないでやんの。いけませんね、これでは。


 会社を辞めたのは書いたのかなぁ。
 ……あぁ、書いてますね。ですので、現在は『倉庫の様に雑然とした自宅の隅っこから』と言う事で。
 近々何かまた書かないとね、とも思っています。小説倉庫の方も放置したまんまですし。

 まだ、捨てた訳ではありませんから。