私が民主党を支持しない理由

 さて。本音を言うとあまり直接的な話をしたいとは思わないのですが、自分の取った行動の行きがかり上なぜそういう結論に至ったかを記述する道義が発生しましたので、私はこう考えているというところを書いてみようかと思います。あらかじめお断りしておきますが、これは私の独論であってここを訪れた方々を如何こうしようというものではありません。判断は各々情報を独自に入手された上で判断されたく存じます。


 私は民主不支持です。だからといって自民支持という訳でもないのですが、消去法で自民に投じざるを得ないかと考えています。そういう考えに至った理由には情理二面が存在するのですが、まずは情から書いていこうかと思います。