イースは都築さんでないと燃えないのですよ。*1

 88Y'sⅡのOPの多重スクロールに感動したもんですが、今一番やりたいのはカオスエンジェルだったり。いや、悪女伝説Ⅱでもいいのですが、リリアはやっぱり都築さん♪ブックオフザナドゥを見ると確保なのです。何でやねん。因みに空のイノセントも確保対象。3巻出るまで根性です。根性よ!根性!!
 しかし、さすがコナミ・クオリティ。今日用事で駅前に行ったのですが、コナミスポーツの人が走り回ってまして。あぁ、あそこはスタッフもトレーニングすんのかと。タカラを切り捨てただけの事はあるなと。畜生め。
 のまねこ騒動は流石の管理人さんの一撃。としあきvsねとらん厨も中々熱いものでしたが*1ああいう嫌がらせは某巨大匿名掲示板の真骨頂だなぁ、と。しかしどうすんだろ、あの会社。CCCDな時点で購入範囲外なのでどうでもいいのですが。

*1:すいません、何の協力も出来ませんでした。ところでハバネロはふたばでしたよね?