『かわいいは正義』

 あー、私がある漫画の帯……『これは温泉のBefore Afterだ!』ってのを見て買うのやめた様なもんだなぁ、と。お気持ちは良くわかります。あと、某作家さんの小説の帯に『これは大人のエヴァンゲリオンだ!』ってのもあったなぁ、と。時代だったんでしょうなぁ。いやもう買いませんでした。私があの方追ってたのは阿蘇要塞までです。ニセコはよかったなぁ。紺碧・旭日はもう目も当てられませんでしたが。琵琶湖要塞は夢野れいさんの漫画が良かったのですよー。(って、もう誰もついてこれないだろうなぁ)


 さて、実家の方はどう動くつもりなのか。今週は御方と都合が合えば上京しますが、なんかすれ違い気味で無理っぽいなとも。もう日もないし、やめときますかねぇ。