いろいろ。

 書けない事山積み。自己嫌悪に陥ったり忘れていた事があったりそんなこんな。

 ♪ぼーくらは今日までの悲しい事全部覚えて〜るか?忘れたか?

 忘れてたんで自己嫌悪で枕に突っ伏してましたよ、ええ。


 実家の方はまぁ、ボチボチと言う事で動くんだか動かないんだか。惣菜店メインに行くか、料理屋もやるのか?やるとして、料理屋・居酒屋・食堂のどの業態で行くのか?云々。

 いっそのこと山田うどんみたいな業態でもやればいいのに、と。
 CK立ち上げて福井市内に何店舗か一度に出店してしまう、とか。

 福井ではなぜ駅前が衰退したのか?モーターライゼーションばかりではないと言う話に。あと、駐車場がなければお客が来ないと言うのであれば、駐車場があればどこにでもお客が来るのか、とか。
 ネット販売をやるとして、どれくらい売り上げが出来るか?その仕組み作りは??ともかく親方にネットと言うものがどういうものか知ってもらわにゃ話にならんのではないかという気分。誰が設置やらすんねんな……私か。