当面の行動予定

 一応メインマシンはケースファンの装換で安定した様で、夏ごろの不調はずばり熱だったという事が確定。HDD1基と128MBのメモリが読めなくなった等々の損害は防げたんだなぁ、と呆然。今の所HDDの温度は29度ぐらいで安定。昨日は35度だった事を考えるとまったく何をしていたんだかと言う気分に。

 んで、新しいマシンを組みたいのは山々なんだけれども先立つものがない。
 そして働くべき店はいつ開店するのかわからない。
 生活費はあと3ヶ月程度しか残ってない。

 ……となれば、働くしかない。バイトでもパートでもなんでも仕事をして一円でも稼いでこないとならないな、と。ただ、一応12月15日まで研修を受ける事になっているのでこれは優先して受けたい。とりあえずは今月一杯は実家の新店構想の方にかまけて、その間に覚えておきたい事、見て回っておきたいものを見ておこうと。で、12月になったらバイト探し開始。目星はつけているものの、どういう話をすればいいのかなぁ、と悩まない訳でもないのです。
 
「店建つまで働かせて!」

 ……俺だったら採らんなぁ。
ただ、案ずるより〜なのでこのあたりはともかく突っ込むだけ突っ込んでみようかと。