京ポン導入計画

 相方が昔エッヂを使っており、某方が現在京ポンを使っているそうで。

 創業セミナーなんかに出ていてちょっとそういう方向用にもう一台携帯が欲しいなぁ、と思っていた所なのですが、そうなると京ポンがいいかなぁ、と。
 理由は二つあって、維持費が安いってのとOperaが載ってるって事。通信速度はまー気にしないとして、機能等々を見ているとやはり京ポン2は魅力だなぁ、と。ただ、機能面を見てると将来PSP買えばいいじゃんという気分にも。都会とは違って田舎にはフレッツポイントなんかも少ないので、インターネット接続機としての野外(笑)運用は難しいかなぁ、とも。いやでもUMDや動画を見たりってのはやっぱPSPの方が向いていそうで。

 あと、別の理由でauのCA系列を導入しようかなぁ、という気分もあるのですが、ハテサテ。

 一番いいのはノーパソ+AirEDGIなんですが、予算出ない。凄く出ない。

 バイトの話は昨日実家でチラリとしてみたのですが、まぁ、明日具体的にどこ受けるかって話もしてこようと。やっぱ飲食系をやりたいのですが、この業界は狭いですし。下手をするとお弟子さんとばったりと言う事もありますし。義理と人情秤にかけりゃあですし。

 京ポンPOP3メーラーも搭載か。しーぽんだったら迷わず買ってるんだろうなぁ……いや待て。