PSXというと(mixiより加筆転載)

次期支援哨戒機かと思うのは変人の証拠なのだろう。同じくAPCは装甲兵員輸送車を指しているのかアニパロコミックを指しているのかで悩むのも業。ATMは間違いなく対戦車ミサイルが先に出るのだけれども、VV〜と来ると今の若い子は『VVV6』と来るのだろうけれども道を踏み外しかけた人たちにはドレミファソラシドレ〜という不思議な音階が頭の中に流れるのは秘密。シーメンス社最高。

急激に寒くなってきたお陰で今日からファンヒーターを稼動。現在使用しているのはコンクリート10畳用という比較的小型機なのですが、『今年は大変な事になるんじゃないかな?』という相方の言葉に2年以上放置してあった大型ファンヒーターをオーバーホールに。予算は7,350円。無収入の身にはちょっと痛くて。んで、タコの肢きりごとく手元の本なんぞも売ってみたり。いくらにもならんだろうなと某物流センターへ持ち込み、帰り際前いた会社の前をちょっと冒険だったのですがなんともなくスルー。ちょうど配達に出発した課長のワゴンに会釈。気がついたかな?文房具屋に寄って情報カードと履歴書用紙を買い求め、本当は写真も撮ってきたかったのですが、ひげを剃ってこなかったので本日はとりやめ。

昨日からの減薬のせいかやはり夕方日暮れ頃になると少し熱発が。布団に包まっているうちに寝てしまい、起きたのは8時半。少しぼんやりとしながら昨日着いた本を眺めてROなんぞも少し。

今日の新聞折込の中に年賀状仕分けの求人が出ていて。12月15日頃から始まり1月5日くらいまで。日付的にはちょうどいいかなとも思うのですが、さして収入にもならんか、お金目当てなら夜勤かな、などと。外勤は今は無理。

友人のとりあえずの吉報を聞き、風呂をあふれさせたりしながら今日一日が過ぎました。