高校の頃

 アニメーション同好会からホウキとチリトリを借りる担保として写真部へ派遣されていた事がありまして、同級生もいたり色々あって楽しく過ごさせてもらっているうちにちょいとばかり写真に興味を持ち、父親に『写真をやってもいいですか?』と尋ねた所『あんな金のかかる趣味は罷りならん』との一言で返されたのをふと思い出しました。いや、そんな無茶はしないよと思っていたのですが、あんなもの見ると無茶をしてしまうんだろうなぁ、と(笑*1

 魚眼はいいなぁ、とシミジミ。

 
 今日は色々3ヶ月越しに行き違いがあった事が判明。いまさらどうも出来んので放置決定。
 あとバイトに行く許可がでたので仕事も探さなきゃならない状態に。実家起動はいつの日か?まったく暗中なのですよ。