ずいぶん間が空いたなぁ。

 今週は火曜日に休んでからずっとダラダラと仕事でした。

 一日1席8人様とか、ずっとそんな日々。お陰で緊張感が途絶えてかえって疲れたり事故が起きたり。

 月曜日、親方が負傷。
 昨日、風呂に入っててお湯がぬるかったので注し湯をしていたのですが、うっかりそのお湯をまともに右足に受けてやけど。痛くて寝られませんでした。今朝、薬局でクスリなんかを買いこんで帰ってきて、痛みが引いたのは夕方。帰ってきて調べてみたら水ぶくれが。……2度?浅部2度と自己判定。明日朝ひどかったら病院に行こうorz

 とは言うものの、休みは今月いっぱい取れない感じで。
 今月明ければしばらく休み……というか、目処が無いんですが(^^;

 バイト探さんなんねぇ。