あと一週間。

 現在働いている現場も残り1週間を切りまして。ひょっとすると次来る職人さんが引継ぎで来週入ってくるかもなのでそうなれば私はお役御免と相成ります。〜そもそも私給料貰ってませんしなー。親方の貰った給金から給金を貰っているというちょっとややこしめの話。

 来月からまた開店休業(?)状態ですが、とりあえず明日明後日に宴会が!2・3席あるとですよ!!しかも30人クラス!!!

 とりあえずは明日の仕事に集中。カニやらエビやら大量投入ですし、仕込みもがんばらんと、なのです。


 やなのは火傷。木曜日にやった火傷がまだ尾を引いて、というか今かがむと引き攣る様になりまして。明日は朝ちょっと薬屋にまた行ってこようかなぁ、などとも。あとは頭。これはフケ症でなくて乾癬じゃねぇかと。うまくいったら温泉で療養、悪くて病院通いです。根性で治せ!という話もない訳ではないのですがorz
とりあえず、今はマキロンを手放せない日々です。