上上下下左右左右BA

 火傷の水泡が破れてイタタなきょくせんです。こんにちは、こんばんは。もしくはおはようございます。

 今日は休日だったのですが、そんなこんなでやる気なく買出しやダンボール廃棄など雑用を黙々とこなしておりました。色々事件の報や……呆れるような報にも触れたり。あと、いろんな所でちょっと損したり。*1あと、衝動買いしたモノをキャンセルかけようと思ったら即発送されてしまったり。やるな!本屋!!伊達に箱が片笑いしてないってもんですね。


 とー、もまー。勤務も明後日まで。その後どうしようかー、などと日雇いバイトの登録でもしちゃおうかしらなどと考えてみたり。実家の店の立ち上げも、親方もしばらく休養が必要でしょうからちょっと遅れるでしょうし、それまで我が家の財政は持つ気がしませんし。

 確定申告かぁ。去年の給与所得は50万弱だったんですよねー。あとは退職金と失業保険と傷病手当で食いつないだ訳ですが……。今年はどうなるんだろう?

 とりあえず来月の家賃を確保。あとは野となれ山となれー。

*1:ネット通販でポイント2倍セールで喜んでモノを買ったら5倍セールをやられたり。いやまぁ、ねぇ。小物だとそんなに気にもならんのですが、大物だとちょっと凹んだり。