ARIAの2巻が来た。

 迷宮物件を思い出したのはなぜだろう?

 久しぶりに浪漫倶楽部も読みたくなったのですが、実家にあったか?うっぱらった?売ってしまってたら買いなおしですが……そんな予算はないわぁ!!


 いよいよ仕事も明日まで。来月からは無収入です。派遣会社にいる訳ではないんだがなぁ(^^;

 日雇いでも探しますかのぉ。


 で、今日来たDVDなのですが、ネコさんがどうやってかDVDトレイを操作してDVDを引っ張り出し、到着早々盤面に傷が(^^;;;どうやって操作したんだ!電源も落としてあったのに!!
 今そのネコさんは私のPCのモニタの上で床暖房状態でくつろいでおりますが。。。怒るに怒れんなぁ。

 とりあえず3巻は次の仕事が始まるまで待機。がんばらなー。