2連休。

 と言うか、この先ずっと休み。。。orz

 とりあえず日・月と体がフラフラになっていたので寝てました(^^;
なんだか体のあちこちがガタガタになっているような気分で。気が抜けたのと、一日中立ち仕事で現在火傷で湯船につかれない状況が2週間ほど続いてるのと。明日ぐらいは入っていいかなぁ……。出来ればお風呂屋さんに行きたいんだけれども、流石にゲンゴツ大の赤剥けは人にお見せするものじゃあないなぁ。
ともま、そんなこんなで関節が緩んだような痛みが。

 見たかった映画も朝イチの上映という事で起きられるか不明♪
どうしても見たければシネコンに行けばいいのですが、全席指定のシネコンと言うのはちょっと好きになれないのです。駐車場無料ですから行くには便利、なのですが。行くならやっぱり駅前の昔ながらの映画館の方が好みなんですがね。


 気分的には包丁をいじっていたい、仕事がしたい気分。
 何か練習法見つけないと忘れてしまうような気も。