色々あってうだー!

 腰痛です。こんち、きょくせんです。

 木・金・土とちょっとバタバタしておりました。バイト探しとか、新店計画の進捗とか、面接とか、イライラとか。


 現在の私の立場は実家の店の店員なので実は無職ではないのですが、実家の店が休業中なので収入がない訳なんですねぇ。んなこんなで現在は去年貰った退職金の残りやら貯金を切り崩して生きている訳なんですが、心許無くなるのでバイトを探したりもするんですが……。


 あくまでも、現在は店員なのですよ。


 どうしてくれよう、この宙ぶらりんな状況!!
 現在、手を挙げている物件が2つ、20日以降に連絡待ちとの事でまずはそこでしばらくしのいで次の手を考えようという算段。ですから現状は言って見れば『宙ぶらりんオブ宙ぶらりん』。こないだぞろ目になっちゃいましたし、今から手に職は厳しいのは充分承知なのですが、この間が!来月以降収入もあるかないかわからないので遊びにも行けんし!!あぁもう!!

 悔しいので明日は映画だ!メンズデーで1,000円だ!!