背中肩腰膝腿脛脹脛。

 筋肉痛です。昨日より派遣会社経由で再び倉庫勤務となりました!ドンドンパフパフ。

 一日立ち仕事でエライ歩くので、上記がすごい事になっています。二日ともマグマオンセン〜海地獄をお風呂に投入する用意があるぐらい大変です。


 ……でも、ぎっくり腰に比べれば歩きまわれる(というか、歩き廻る仕事)なので全然話にもならないんですが。
 夜詩さん、お見舞い申し上げます。(私信)本当はじっくり養生すべき病気だと思うんですが、風雲急であればそうも言ってられませんねぇ。派遣の辛さ、私も今実感しております。

 中学時代、部活中に崖から転げ落ちて一ヶ月登校拒否をやった事があります(^^;なんだそれ
 んで、医者に行くと脊椎に注射されるからという事で整骨院に通ったのですが、そこが実は同級生の家だったり。昼間に行って、温灸と電子針、最後に技かけられるという日々でした。いや、だいたい2週間目には立って歩けるようになったんですが、なんとなく学校に行く気力が無くなっちゃいまして(^^;;;まー、他にも色々あったんですがね。
 不思議な話、それでも学校の成績が変わらなかった不思議。社会と理科は寝てても点が取れたので、それ以外は最初っから話にならないレベルだったのですから、まぁ、ねぇ。*1

 今やってる仕事は楽しいんですがねぇ……。将来がある仕事じゃないのでそれだけがきついな、と。50、60まで使ってくれる仕事ではありませんし。状況に甘えていたなぁ、とつくづく。20代のうちにコンピュータ関係の仕事に潜り込んで……ても、やっぱりこうなったような気も。まぁ、なる様になれです。今は今やってる仕事に全力投入!今日は20時まで勤務(7時間)で、明日は9時から17時半までとの事。8時から出ても良いよーとの事だったので、8時から行こうかなぁ、などとも。だとしたら6時起きなのですがね♪

 店が始まったら市場通いだろうから、まぁ、まだましか(笑*2

*1:あの時ごっつ成績が悪くなってたら現状はなかったんだろうな、と。いいわいいわで来たツケが!

*2:現在11時〜22時くらいまでの通し営業という方向で話が進んでいるのです。となると、計算上は前後1時間は仕事が発生するでしょうから……ねぇ。多分、無休ですし。ひょっとすると無給ですし〜