左足の小指が靴ずれに。

 今ほど水ぶくれに針を刺し、中のリンパ液を抜きました。マキ○ンをかけて絆創膏、その上からサージカルテープをぐるぐる巻きに。
 急速な方向転換に左足を使うので、その軸が小指になっていたんだと。一人だけ靴を鳴らしながら歩いてましたんで、体捌きを考えないとパートさんのご機嫌も損ねるんじゃないかとビクビク。いやまぁ、今の職場の主力は女性のパートさんですから。派遣の中にはそれを理解していない人もチラホラ。うーん……言動がヤバイ。
 かく言う私は汗だくで自分でもその汗臭さに辟易としてしまう状況。そりゃあまぁ、長袖シャツの上に長袖の作業服着て腕まくってるだけですから、暑いわなぁ、と。思い込みかもしれませんが、汗だくのデブ。これが女性に支持されましょうや?私だったらあっち行けというだろうと。んで、作業着屋さんで特売の半袖作業服(3L)を買ったらちっちゃかったorzもう、パツンパツン。ダメ、絶対!となぜこんなアイドルを起用するのか不思議な某薬物乱用防止キャンペーンのポスターを思い出すほどのダメっぷりで。仕方なく、5Lを取り寄せる事に。バーンと4着!3回ローン!!3000!安くてもこまめに分けて、無駄に利息払うっすよー。(解り辛いネタだな)というか、年金もはらわんなんですしね。

 今日、帰り道実家に顔を出したら案の定新店計画は頓挫♪
 このまま何もせずに終わる気配も。どうしましょうねぇ。