今日は右親指側面

 靴が小さいのか、歩く距離が半端じゃないからなのか。

 今日は昨日までのミス量が出ていて、結構ミスをしている事が判明。『いや、最初はすごいよ。みんなミスするよ』と励まされる状況。まぁ、そうだよなぁ。まだ4日目だもんなぁ。いや、待ってくださいよ?昨日より今日の方がボロボロだったですよ?というオチも。今日はいくつミスしたんだろう?商品取り違えはないものの、過不足が大きいのです。昨日は取り違えが一件、過不足ミスが六件。体力があれば、慣れてくれば、疲れ果てなければ、といくつか。岩塩とか持ってった方が良いかもな世界。暑さ対策、筋肉痛。短時間に疲労を減らす方策を探さないとな、と。
 とりあえず半袖作業着を発注。現在は開襟シャツでがんばってます。Tシャツにすれば良いのにと言われるんですが……いや、私デブオタだから。(オタは余計)Tシャツ嫌いなんですよと言うとみんな納得してくれる不思議。……?やっぱ見苦しいものなの?

 あとは作業用の夏ズボンか。半ズボンでも良いとのお話なのですが……一応倉庫勤務ですし、ケガ防止の為にもズボンは長ズボンで通そうかな、と。でも夏ズボンは見てくる必要がありますやね。
 上着もなぁ。ポロシャツでもよかったかなぁ……。