そういえば最近目がかすむのですよ。

 疲れからくるのか、栄養不足なのか。仕事中霧の中にいるように目がかすむ事が。

 昨日今日と期せず連休をしてしまったのですが、まー、明日会社に行くのが億劫な事(笑
 無断欠勤ではないにしろ規定破りをしましたのとあーだこーだいう40代の旦那がおるのが面倒だなぁ、と。特に後者。何でも前職では偉いさんだったとの事なのですが、その威風をそのまま現在の職場に持ち込んでまして、後から入ってきたものをすべて子分扱い・会社への批判もグダグダと。いや、旦那。わしらただの人足やし。文句あんやったら会社に直接いや言いんちゃうの?と。

 こないだ『週休二日やったらな』とクダ巻いてたのに『休みならいいですやん、手取り減りますけど♪』と返した罰が当たったんやろか、とも。

 
 それはさておき。
 旅行に行きたいなぁ、と。ちょっと疲れました。