ネタですから(笑

 タイトルからしアナグマです。本当にありがとうございました。……と、書いて見たものの、やっていい冗談と悪い冗談があるような。反省します。

 今日は今日とて出勤途中に昨夜まとめたダンボールを紙屋さんに持ってきました。部屋が広くなりました。
 本売却の方も進めて行かなきゃならないんですけれども、もう全部うっぱらうか否かと言う感覚になって来たもので、そうなるとそれはそれで何か違うような、正しいような気分。どう考えても売れないもの……古本屋さんに持ち込んだところで買い取ってくれない、ある筋ならば泣いて喜びそうなもの。でも結構ぶっくおふに落ちてる……なんてのもあるんで、それはとりあえず残しておこう、んじゃその他どしよっか?という事に。んあー。売っても二束三文なんだよな、という所に頭が行っちゃうともう売る気にならなくなっちゃいますね。

 で、今日も定時帰宅。より正確には業務量が減ったので今週は残業が無くなってしまって。先週の土曜日は休み損ですよ!……いや、遅刻して行きゃ良かったんですが、そんな体力も無かったんで必要だった休みと言う事で納得しましょう。


 労務職ですから!私のかわりは(以下略