思い切りの良さは才能だと思うのですよ

 最近は題名だけで日記を終わらそうとしているけあいが。

 今日も夜勤体制での勤務。とはいっても純然たる夜勤ではなくて1200〜2100な体制なのですけれども、昼勤の方は0900〜1730で働いてらっしゃるので個人的に夜勤と言っているだけ。

 んで、ご覧の通り昼勤の方と勤務がかさなっとる訳なんですが、で、今日はベテランさんと組んで仕事をしてまして。ベテランさんは神速と呼ぶにふさわしいスピードで出庫される訳なのですが、その速度に私らターキーも引き込まれてしまい、いつもの数割増の速度で仕事をする事になってしまいまして、結果ミス多発や関節痛などなどを引き起こします。

 ……で、今日。私、夕方に膝をいわしました。

 もはや立っている事が苦痛と言う状態で、それでも21時まで勤務して来たのですが、残業はパス。したら死ぬ!と言う状態でした。
 帰り道、お風呂やさんに飛び込んで湯船でマッサージ。なんとかこうとか、普通に歩くぶんには痛みが無い状態まで回復♪でも軽く痛みがあります(^^;明日も勤務ですしな。明後日も休めませんしな!!明日・明後日どうこなすかが今週の山。


 膝が壊れるのと、家計が破綻するのと、体重が落ちるのと。どれが早いか競争のような状況。おかげさまで体重はひと月で12kgほど減ったんですがね♪やっと二桁になりましたよ♪♪……orz