ひぐらしの山が出来ています。

 いや、蝉じゃなくて。やらななと思い思いつ手を出さず。山を崩すとKanonも出て来る。とりあえず加奈をやろうかと。(なんでや

 んじゃ、はにはに。(だから何故?


 コミケの件は、今日夜行バス会社から『行きは臨時の普通の観光バス。帰りはどうがんばっても満席です』との返答がありまして。それでは無理です、本当にありがとうございました、と、電話でキャンセルしました。安寧。
 
 んあー。業とはやはり深いものなのですよ。深すぎて、まぁ、身の丈は優にあるでしょう。だから登れない。冬だと凍え死んでしまいます。いや、気にしないでください。




 悲しい事ー。
 週刊アスキーがロシアで某画像掲示板のようなサイトが流行っているというのを記事にしていたのだけれども、それをして某巨大掲示板が流行っているとしていた事ー。
 なんだかんだ言ってもネット暗部を把握しているのは王監督の雇い主のとこのあの雑誌ぐらいなんですかねぇ。EYECOMカムバック。

 まったくの余談ですが、最近の若いモンは『電波新聞』ってものがあるんだと言っても多分信じてくれないでしょうねぇ。


 では、今日は枕を濡らして寝るですよー。