夏の空を見上げて

 どこまでも遠く遥かな空を見上げていると、ふと、向日葵を抱えた少女を思い出してしまします。

 コミケにいけないオタクに意味はあるんでしょうか?

 こんばんは、きょくせんです。壊れ気味ですが気にしないでください。



 昨日、今日は久しぶりの定時勤務です。今週はこのまま突っ切るそうなので稼ぎにはなるのですが、来週はほぼ開店休業状態になるそうで。出てきても多分早上がりだよー、などと言われながら戦々恐々としております。また、次の現場への恐怖感と言うのも(笑


 今回は久しぶりに円満退社というか、そんな感じに終われそうな雰囲気です。良いか悪いかは別として、どうもこの10年ろくな状況ではなかったので、まぁ。


 事が始まればまたアナウンスできるのかなぁ、などと思っております。今度は実はフリーランスというか、本格的に職人として働く事となります。だから、どことも雇用契約を結ばない、自由業(?)という扱いになるんだとか。はてさて、どうなるんだろう?