何もしない連休

 多分、この先数年は取れないであろう土日連休だったのですが、まぁ、予想通り寝てすごしました。

 純粋に体力が無くなってるんですね。あと暑いのとか、歯ぐきが腫れたりとか。おかげで睡眠が浅い浅い。歯痛で起きたり、自分の汗が目に入って沁みて起きたりとか。んで、日の日中ずーっと寝てた様な。

 昨日今日やった特殊行動といえば……

  1. 洗車(セルフ洗車場の洗車機)
  2. 給油(車スタンドに持ってっただけ。セルフではなくサービススタンドへ。)
  3. 外食(歯が痛いというのにとんかつ屋。なんでこういう時ってのはそういうものを食べたくなるのか?)
  4. 本屋(雑誌を買っただけ)

 本当は散髪と映画に行くつもりだったんですけれどもねぇ。映画の帰りに駅前の居酒屋でタラバガニ食べようと画策してたんですけれども、まー。冷凍の買うより表で食べた方が安いんですよね。確かにうちで食べれば量は食べれますけど、そんな腹一杯食べたい訳でもないし。


 ……そもそも、私はカニ嫌いなほうですし。でも時々衝動にかられる事があるんですよねぇ。

 携帯も更新したかったんだけれども……これは明日以降に。次行く現場はどこのキャリアも圏外だという話もあるので、ちょっとドキドキなのですけれどね。いっそPSP買うかなぁ。今だったらDSも同じようなものかしらん。