先週とほぼ同じ。

 生活サイクルを変えようと色々やってはいるものの、あんまり変わらず。
 昨日は9時就寝の18時離床(その間数度起きたんですが)で、何とか粘って今日10時までは起きていたのですがダウン。12時に一回、その後17時に起き上がってウロウロ。先ほど眠くなって床についたのですが、色々考えていたら眼が冴えてしまって今キーを叩いているというテイタラクであります。(現在28日0214)
 
 何か切迫した事情がないと起きられないんでしょうなぁ。

 実は今朝色々見て回ってきたんですが、それで逆に生活サイクルを整える必要性を感じなくなってしまったというのもあって。



 それにしても我が親方。もう店出す気ないんじゃないかと。私どうしようかなぁ。